UTokyo bicycle racing team

おととい
大垂水ペース1プログレ3→表ぽこぽこ→宮が瀬3周→裏ぽこぽこ→裏垂水で浦と一騎打ちで盛りだくさんの5時間弱。
大垂水を無難にこなし宮が瀬では空気を読まずアタックして何とか逃げ切り!そのバチがあたってか裏ぽこは踏めず草部にすら置いてかれる・・・。
ラスの大垂水はスプリント勝負になりあまり浦のスプリントが伸びなさそうだったのでいけるかと思いきや自分も全くのびませんでした。しかしいい勝負だった。
量的にこなせるか心配だったが全体を通して質も落とさずよかった。土曜は失敗したが集合場所まで部車を使うことで圧倒的にいままでとは比べ物にならないくらいのよい練習ができました。今後毎週このような練習ができれば強くならないわけがありません。後輩どもがうらやましい〜。