UTokyo bicycle racing team

都民の森。走行距離は185キロでした。長い!帰り割と元気だったのに、家付近の高層ビル見えた瞬間に疲れが一気に来て帰ってしばらくは倒れてました。



上りの弱さはだんだんどうにかしていくとして、今日下りカーブ曲がりきれず森に突っ込みました。パンクだけで済んで良かったです。先輩迷惑かけましたすみません。
合宿の時から曲がりの下手さに危機を感じてはいたものの傾け方がよくわからず、今日体を傾けようとしてもバイクが傾いてないことが発覚。(バイク傾いてないから体も傾けられてもいなかった)それから恐怖を感じつつも曲がりやすくなりました。体とバイクを傾けないと。アドバイスありがとうございます。

良い落車デビューではあったけれど外側ガードレール+崖だったらヤバかった。気をつけます


他、浦さんに言われたこととして
・足首動いてる
体幹弱い
・下ハンドル持つ時腕曲げる


意識してこうと思います。