UTokyo bicycle racing team

2013-05-12から1日間の記事一覧

東日本トラック 団抜き:雨かつ気温も低めだったとはいえ、中央の4'24初め30秒切りが3チームほどあったことからもコンディションは悪かったとは言えない。その中で50秒さえ切れなかったのは危機感に値する。やはり浦・水田への依存度が高いようなので、各々…

一年生が書くようになり、賑やかになったなぁ。よくわからん改行が多いけど… ほぼ二徹のままローラーメディオやろうとしたら、サラ足だったこともあり3分まで余裕の大台だったが、心拍上がらず一気に死亡。睡眠は大切ですね。その後は足回してこれ以上やって…

都民の森。走行距離は185キロでした。長い!帰り割と元気だったのに、家付近の高層ビル見えた瞬間に疲れが一気に来て帰ってしばらくは倒れてました。 上りの弱さはだんだんどうにかしていくとして、今日下りカーブ曲がりきれず森に突っ込みました。パンクだ…

初の全体練~都民の森フリーになってからはほとんど一人で登った。新歓合宿の峠より自分を追い込めた点はよかった。そのせいか足の限界が帰路で訪れた。それでもはじめて150キロという長距離を走りきったことに達成感。瞬発力、持久力共にまだまだ弱すぎる。…

荒牧、谷、浦先輩と一年3人で都民の森練。最初の方はつきいちで先輩たちについていったが、小指がつってからはちぎれてしまい、一人で。靴が大きいと変に指に力がかかるので中敷をいれた方が良さそう。途中、残り3km看板に騙され心が折れそうになりかなり辛…

都民の森 料金所あたりから?残り距離を見ながら前に出て上げ始める。後ろの浦も息が荒かったのでいけるのではと思ってたが、やはりそんな甘い話はないようで浦が前に出てダンシングであげたところであっけなく死亡。前に浦と二人で行った時も同じようなシチ…

都民の森が呼んでいたので・・・ 料金所手前で谷さんが上げだしてからきつかったが、上がったペースをなるべく下げないように都民の森を目指す。が、昨日の試合の疲れが若干残っていたせいで少したれ気味でゴール。その後料金所まで戻って上った際も、7〜8分…

昨日の帰りが遅かったので寝起きは最悪だったが、昨日はカスみたいな走りをしただけなので頑張って是政へ。 谷、浦、1年生3人、荒牧。浦の強い希望で都民の森へ。当然アプローチはゆっくりで、檜原村役場のT字路からフリー。残り3〜4kmで谷が上げだしちぎれ…