UTokyo bicycle racing team

新入部員の大竹一輝です。これが初めての日記となります。

土曜日:和田峠へ。表と裏の2本上りました。路面が濡れていたのと、急傾斜とで何度もタイヤがスリップしてしまい、上りなのに一度落車しました・・・

日曜日:多摩川+ローラー練。土曜日の練習前にネットで拇指球の位置が自分が今まで拇指球だと思っていた位置と大分違うことを知りクリートを大幅に動かしたらかなり楽に走れるようになったので、平地で試そうと多摩川へ。しかし雨が降り始めたので急いで帰宅してローラー練。いつもは練習日記を参考に見よう見まねでやってるが、よくわからないので、一度相談させてください。