UTokyo bicycle racing team

なんと今日は合宿以来1年全員が集まった。
7月以来のゴーゴーファイブ練習。(連光寺いろは坂、団地坂5本ずつ)
連光寺はいつも通りの調子。5本目のペース→レースでは逃げを試みるも逆用されて着かれてしまい安井さんにさすがに通用するはずもなかった。
いろは坂はなんとノーレスト(!)で5本。しかし不思議なことに回を重ねるごとに脚が軽くなっていった。5本目にやっと安井さんを刺せた気がする。持ち味の回復力が発揮されたようだ。
団地坂。ようやく慣れてきて今までで一番まともにこなせた。安井さんいわく僕のスプリント力が少し上がったよう。ただもう少しみんなで練習していくとここは中村のホームコースになってしまいそう(笑)。
総じて今日も充実した練習だった。明日はまーた大垂水。先週末今週末3日間のメニューがほぼ同じという面白いことに。
その後は思いつきで六大学野球観戦のため神宮往復。応援部を見てると自分も応援されたくなってくる。神宮までにはクラス上がりたい!!