UTokyo bicycle racing team

ゴーゴーファイブ。主に吐き気との戦い。
連光寺…TT、プログレ、レース、プログレ、レース。4本目の後軽く吐く。
いろは坂ノーレスト…でも2、4本目足が動かず妥協した感があって後悔。5本目は死ぬ気でいって終わった後吐きまくる。
団地坂…1本目3か4着。いけそうな感じだったので2本目で仕掛けるも最後安井さんにさされる。4本目にもう一度仕掛ける。今度は安井さんの追撃をぎりぎりかわして1着。練習だけども自転車やって初めて1着になったのでものっすごい嬉しかった。3、5本目は反動でタレまくりでした。全部追い込めるように頑張ろう。練習後は食道が痛く、飯を食べるのも苦痛だった。
p.s.安井さんアイスおいしかったです、ありがとうございました。