UTokyo bicycle racing team

2010-10-23から1日間の記事一覧

初ゴーゴーファイブ。主に吐き気との戦い。 連光寺…TT、プログレ、レース、プログレ、レース。4本目の後軽く吐く。 いろは坂ノーレスト…でも2、4本目足が動かず妥協した感があって後悔。5本目は死ぬ気でいって終わった後吐きまくる。 団地坂…1本目3か4着。い…

なんと今日は合宿以来1年全員が集まった。 7月以来のゴーゴーファイブ練習。(連光寺、いろは坂、団地坂5本ずつ) 連光寺はいつも通りの調子。5本目のペース→レースでは逃げを試みるも逆用されて着かれてしまい安井さんにさすがに通用するはずもなかった。 い…

連光寺5、いろは坂5、団地坂5。 連光寺はいいとこなし。調整のつもりでのぞんだ先週のほうがワットが出てる。たぶん1本目にわりと無理な踏み方をしたせい。 いろは坂は1本目に初めて2min400Wを越えて、安井に次ぐ2位。ただ1本目でかなり使ってしまい…

連光寺3。いろは坂5。団地坂5。 遅刻したので連光寺は2本少ないけど筋トレするから許して笑 いろは坂と団地坂の間の移動でも結構坂があって、もうお腹いっぱいでした。