UTokyo bicycle racing team

一年生たちとつるつる温泉へ。気温も低めでいい感じ。
往路はさっさと新奥多摩街道に出てソリア〜と思ったが、予想外に車が多くあまり出来なかった。最後に何本かスプリントをかけたら、1146Wの自己ベストがでた。
つるつるは1・2本目は、先頭固定330W一定ペースから最後3minでプログレッシオーネという感じでやったが、さすがに一年生はまだついてこれないようで、3・4本目は時差発走TT走。
Jonathan、佐藤、水田にそれぞれ20,20,60秒の時差を与える。
350Wぐらいのペースで突っ込むが、ずっと誰も見えない状態が続き、非常に不安になったが、終盤でなんとか視界に捉える。
水田にあと5秒というところで、追いつけず。
四本目は時差を30,30,60秒に変えたが、あまり変わらなかった。やっぱりぎりぎりで追いつけない。絶妙な時差だった。
必死で漕いでやっと追いつきそうになるとスピードを上げる水田が非常に憎たらしく感じたが、いい練習になった。
帰りは雨にふられそうだったので、一年生のおしりをたたきながらサクサク帰る。ぎりぎり雨に当たらなかった。
電池を入れ替えたりしたら、変なことになってたらしく、家にかえってデータをみようとしたら、昨日と今日のデータがなかったというorz