UTokyo bicycle racing team

昨日は久しぶりに駒場で筋トレ。
今日は峠さん、佐藤、ジョナサンとつるつる温泉4本。
夜の男ジョナサンが来たのには正直びっくり(笑)。合宿以来会うのは初めて。
11:41(峠さんのつき位置)、13:39(ITT)、12:25(ITT)、12:35(ITT)
仮想山形村のつもりだったが、僕の過去の記憶以上に平地が長すぎてあまりヒルクライム練習にならなかった。ただ、雑誌を参考にしてきつめの上り坂でドロップバーの直線部分を持つと若干上りやすくなった気がする。
つるつるは1本約5.8kmだが、山形村は1本6.5㎞でクラス3の上位は24分で上るという・・・。どんなコースなんだ?
3,4本目は峠さんと1分ハンデでなんとか逃げ切れたが、「まだ追い込めてないネ」と苦言を呈された。でも行き帰りに結構機関車先生に振りまわされたのもあり、今結構足に筋肉痛がきてるからちゃんと追い込めてると思うけどなあ・・・。
明日のぽこぽこ+和田峠は傾斜が結構きついらしいので、今度こそヒルクライム練習ができそう。
佐藤は金欠の僕にお金を貸してくれてありがとう。