UTokyo bicycle racing team

月・火は通学のみでさぼってしまった…。プロテインを飲んでしっかり食べて回復に努める。
今朝は30秒で35km/hまであげて30秒維持を二本。三本目は15秒くらいで維持できなくなった。2分レストが短すぎたのかも。あと維持できなくなったときもあきらめるんじゃなくて残りの時間でベストを尽くせるようにがんばらないと。あきらめたらそこで試合終ry(ry
明日からちゃんとメディオもやろう。あとJCRC群馬はわりとゴールスプリントで決まるらしい。うーむ。あと8/23に修善寺右回りでJCRCのレースがあることに気づいた。逆周りなのが惜しいけど最終調整的に出てもいいかも。