UTokyo bicycle racing team

中村峠と都民の守往復(宮崎は膝痛のため離脱)
檜原のT字路からmedio15min~rest5min×3。
パワーメーターがいま無いので、ほぼTT走のつもりで走った。中村との感じだと290Wくらいか。
辛かったけど集中できた。相変わらず勾配がキツい区間は苦手だが。
山頂で2人を待っている間に悟りを開いた。
パワーも心拍も重量も、全ては補助的な数値なのだ。
その数値自体をついつい目標にしてしまいがちだったが、数値を本当の意味で有効に活かしていかなければならない。
結局は修善寺を速く且つ楽に走り、そして結果を出した人が評価されるのだ。
自分のようなレベルでなんとかそれを達成するには、平地の練習を犠牲にしてでも本気で山岳のテコ入れをしなければならない。
あと2ヶ月だ。
悟りを開いた割に、五日市からの帰りはグダってしまった。メディオで精神力を使い果たしてしまったか。
ロングライドできる機会は貴重なんだから、やはり最後まで集中しなければ。150km