UTokyo bicycle racing team

三日分まとめて
水曜 コレマサに向かうはずが間違えて、さいこに行こうとする。
あわてて折り返したが間に合わず、一人で多摩川を往復しつづけた。ほとほと自転車が嫌になった。復路11キロを7往復プラス是政まで往復。

木曜 セキヤにBBとハンドルを買いに行く。TNIの予定だったが、GUIZZOのウィングハンドルを衝動買い。ぶっちゃけどんなメーカーか全くわからない。カラビンカにお邪魔したところ、5月には届くとのこと。自分もカーボンフレームがほしくなった。

今日 筋トレ。ついにコンポが揃った。あとはホイールだけ。ステム90は短かった、110がよさそうだ。もしウィグルで買い物する人がいたら3Tのステムをついでにお願いしたいです。