UTokyo bicycle racing team

西園、マイケルと湘南方面に。このメンバーだとお二方が本気を出した瞬間自分が真っ先に千切れるので非常に辛い。なんか最近先頭交代をスルーしまくってたので、人数が少ないときくらいはちゃんと引こうと思って頑張る。しかし相模川で西園がペースを上げた瞬間ご臨終。その後も突然ペースが上がったり意味の分からない爆風だったり自分のせいで明らかに遠回りな道を通ったりして相模川に戻った頃にはまともに先頭を引けなくなる。脚が終わってて高田橋で抜けてから一人で帰るときもやたらローディーが多くてバトルっぽいことになる。きつい。家まであと1kmというところでブルグハート状態(http://jp.youtube.com/watch?v=eT7f6Ac3FHI)になりかけたけど間一髪で避ける。きつくても周りを見ないと駄目ですね。170km