UTokyo bicycle racing team

4限までこなした後、ローラー1時間。昨日指摘されたのでフォームに気をつけて15分おきにもがく。くたくたになる。寒い。ローラーの時も防寒を強化しよう。

さっき、NHKのドキュメントを見た。世界中で小さい時からコンピュータに親しんだ人(中学生も含)たちがベンチャー企業家として活躍している。京大の自転車部出身の人もいた。調べてみたらHatenaの創始者かつツールド信州の主宰者かつ周山ロード創始者(かつ愛する三重県出身)!部のHPを独学で作ったとか。彼らのことをdigital nativesと呼ぶそうだ。さしずめ僕はdigital strangerか。この時代、僕ほどコンピュータが操れないのは稀少派だろう…ホームページ制作?無理(><)