UTokyo bicycle racing team

起きられたら彩湖に行こうと思ったら案の定起きたら10時。しかし二日連続で乗っていなかったので流石にまずいと思い鶴見川へ。人が少なかったのでメディオ15min*4+ソリア7min*3
強度設定は漸増負荷テストの結果から見るとかなり強気(メディオ210ソリア270)にいったが、何とか最後まで出来た(ソリアはいっぱいいっぱいだったけどw)。ちょっとは進歩してるのかも。
ソリアやってたら前方に突然大量のサッカー少年が現れてヒヤッとした。多分向こうから見るとこっちは暴走してる危険な人にしか見えないので、もっと気を付けないと多摩川みたいに通報されて規制云々の話になってしまうかもしれないと思った。