UTokyo bicycle racing team

2008-06-18から1日間の記事一覧

午前で学校終わって、ハトと遊んだあと御殿下でウエイト一通り。 鏡で自分を見ると肩回りがめっちゃでかい。ピストばっかやってるせいかな(笑

起きられたら彩湖に行こうと思ったら案の定起きたら10時。しかし二日連続で乗っていなかったので流石にまずいと思い まで中村と同じ。その後は教習所までサイクリング。坂道発進難しい。早く起きれたら効率良い一日が過ごせたのに。 帰りに立教のN田先生とI…

多摩川で一時間ぐらい流しながらポジション出し。個人ロードの後遺症にありえんけつの痛み。もはや股擦れというより怪我だ。

通学往路のみ

若干寝坊した上に迷ったので七時半彩湖着。一周軽く流した後、あと5周と決めて走る。走り続けられるレベルで、三カ所の登り(といえるほど長くないが)はダンシングで速度をあまり落とさないように走る。ちゃんとはかってないけれど、おおむね33〜35km/h平均…

チャリ通往復。3日連続同じような強度で、さすがに疲労感漂ってきた。

起きられたら彩湖に行こうと思ったら案の定起きたら10時。しかし二日連続で乗っていなかったので流石にまずいと思い鶴見川へ。人が少なかったのでメディオ15min*4+ソリア7min*3 強度設定は漸増負荷テストの結果から見るとかなり強気(メディオ210ソリア270)…

メディオ15minのあと、ソリア3min×3。 いったん休憩してから、メディオ下で30分。 4月5月にメディオだと思ってた強度が、実は軽すぎたみたい。 あとTT仕様だと長い練習はしんどい。もがけない。50km

危うく寝過ごすところだったけど、なんとか朝練。同じ練習をしていると日に日に水分補給量が増えていくのがよく分かる。筋力は短期間でなかなか増えないこともよく分かる。 39km

チャリ通往復。60キロ。