UTokyo bicycle racing team

朝練@荒川。15分メディオ+5分ソリア。体内パワーメーターでペーシングしたので結構適当だが、コースの変化が少ないのでなんとかなっている気もする。終わった直後に脈を測ってみたら180くらいだった。
夕方はフリーウェイト講習会。ついでにトレ室のリストバンドの更新もして、これで(堂々と)フリーウェイトが使える。扱える重量は少ないけど、体幹もついでに鍛えられそうだししばらくフリーウェイトでやってみようかと思う。今日はデッドリフト2回目。40kg*10, 60kg*10*2, 40kg*10, あとは腹筋をちょこっとやっておしまい。デッドリフト、まさに自転車に乗ってると辛くなる背中の下側に効くので、結構効果がありそう。がんばろ。