UTokyo bicycle racing team

有田さんと江ノ島往復 80km
いきなり遅刻をしてしまい申し訳ありませんでした。
一昨日ほどではないにしろ風が強くて大変だった。中原街道の二段構えの登りでは二段目の途中でタレてしまった。1月に古居と行った時は最後まで回しきれたので、やっぱり最近坂を登っていないのが効いたのかもしれないと思った。境川CRは向い風だったが、冬休みから大井や多摩川のような風の強い場所で平地巡航の練習ばかりやっていたのが功を奏したのか、思ったよりタレずに走れた。というわけで、3月後半になって短距離中心の練習になるまでは、登坂の練習も増やして行きたいと思いました。
最後にこんな時間に書き込んでいることには突っ込まないでください(笑)