UTokyo bicycle racing team

まったくどうしようもない走りをしてしまった。
前半は川口車連の選手達がアタックかけてくるので、追走したり集団の前で動く。
でもこれは全然大した展開じゃなくて、中盤に逃げが決まり。。
で、腰痛がきりきりし始め、、とりあえず西薗の近くでその時を待つ。
終盤追い始める。でも引くひとが少なくてあんまペース上がらない。
ペース上げろと叫ぶオッサンども。じゃあお前引けや。
残り2周でうちのチームTT状態になったので、使い物にならなくなってる自分は集団の前で40kmくらいでノロノロ引いて抑える。でもすぐ横からガーっと追走していくオッサン達。何なんだよ・・じゃあ引けよ・・
そして燃え尽きた俺。さようなら。坂田、ごめんよ。。
やっぱ学連の方がレベル高いなと思った。
口は悪いヤツらだけど、強豪校は学校として勝つのを目標にしてるし。
古居は本当よく頑張ったけど、逆に言えば集団のお尻かじり虫ならそのレベルでも集団ゴールはできちゃうんだよな。
埼玉クリテ、頑張ろう。