UTokyo bicycle racing team

本郷に行くようがあったので2か月ぶり?に部室に行く。
キャメルバック発見!新藤先輩ありがとうございます。

部室がカオス。自分のピスト用ハンドルが取られた。
練習に出ないとどんどん部品がなくなっていきそう。

今度大掃除をして、新歓車用に部品を整理しましょう。
西薗副将、計画を!


最近、書いてなかったのでまとめて。
オーベストブログにセコク走るなという話が載っていました。
積極的な走りを目指そうと自分の中で再確認。
部の中では
「集団のなかでの我慢の走りというのがインカレには必要ではないか」
という議論がありますが、そんなセコイこと考えずに
「ずっと逃げ続ける」
ことを目指したほうがいいのではないでしょうか。
とインカレで半周だけ逃げに乗ってみた無謀な人間は考えます。

ケガのほうはだいぶ治りました。
原因はやはり左右のバランスの悪さ。
サッカーをやっていた時から右足ばっかりを使ってしまう悪い癖
があり、ついつい右足ばかりでこいでいた。
いつも右足や腰の右半分が左に比べて張っている。
この冬、一からペダリング、フォームを改善することが課題。


それから
駒場平日練について
もう一度曜日を話し合って参加しやすくしたほうがいいのでは。
筋トレとかはできなくてもいいから5分ミーティングができる
だけですごく部の運営が楽になるはず。