UTokyo bicycle racing team

 O-Vestの西谷さんが一般が出ているロードレースはセコイといっていたが本当にせこかった。逃げがでているのに引こうという人が非常に少ない。最終周に入ってもみんな仲良くくっつき虫。うちの部も前でまともに最後まで引いているのは坂田さんと大田さんと僕だけ。平坦コースでみんなどこにいってしまったのか。真っ平らなあんなコースでは2位もビリも同じようなもの。ましてや後続集団のゴールスプリントなんてステージレースじゃあるまいし全く価値はない。集団に残っていた人でやっぱりゴール勝負だったなあなどと考えていた人がいるのなら(結構いると思う)それは勘違いです。今度やるときには完全に力で突破できるように頑張りたい。