UTokyo bicycle racing team

もう授業終わってると思ったらまだあったんですね。
という訳で参加は今井さんと自分のみ。
団地横は最後に自滅するパターンがほとんどで完敗。住宅街坂はスピードでギリギリ押し切った。相変わらずキツくて気持ち悪かった。何周目か分からなくなる。チンパンジーも10まで数えられるのに。
終わってから多摩サイでダウンしてたら子猫がフラフラと。危ないと思って薮の中に返してやってたら、片目が潰れてた。親猫に見捨てられてしまったんだろうか。ホントに人懐っこい子猫で、悲しくて二人して落ち込んでしまった。
PS 復路で通ったときはもういませんでした。しぶとく生きていることを願うばかり・・ 80km