UTokyo bicycle racing team

新歓ランで荒川30キロ。
M1の僕の友達を連れて、今日は新歓ランに行きました。同じ境遇の廣田さんに同伴してもらいました、ありがとう!彼は自転車のスピード感が気に入ったようで、かなりやる気です。一人で無風で40キロ出せるし、ガタイもいい方なので、練習したら強くなるかもしれないです。木曜の稲城練から全体の練習に参加してもらおうと思います。
今日は朝から有意義な一日だと思っていたら、昼寝で爆睡しゼミのミーティングを寝ブッチしましたwと、どうでもいい話はおいといて、今年のツールの選手情報です。よくまとまってます。http://yoshida-ya.info/2007_tour_list.pdf