UTokyo bicycle racing team

2007-07-09から1日間の記事一覧

ピストで韓ドラ聞きつつリカバリー40分。途中で8秒から16秒のもがき。サドルから若干浮いてるか浮いていないかで一番回しきれる。三本でダンシングできるように(するように)なった。ファイブゴールド痛いから。。 夜に行ったら部室が賑わっていて廣田…

新歓ランで荒川30キロ。 M1の僕の友達を連れて、今日は新歓ランに行きました。同じ境遇の廣田さんに同伴してもらいました、ありがとう!彼は自転車のスピード感が気に入ったようで、かなりやる気です。一人で無風で40キロ出せるし、ガタイもいい方なので、練…

昨日の疲れであしがおもい。多摩川をリカバリー走2時間半。短距離タイムのびんかなぁとか考えながら走っていたらサイクリングロードから外れて落車しそうになった。50km

今井さんの書いた通り朝から爽やかな走り出し。荒川復路で今井さんの駆るMTB(!)の高速列車から発射させてもらったものの、先行したお友達に追いつかない…ていうか私遅っ!彼は美脚です。鍛えたら…♪ 夜は高崎さんと3本ローラー講習会。乗りこなすコツを教えて…

すいません、卒論中間シモーニでテンパリングな人です。 まずい、秋田終ってからチャリ通しかしてない!チャリ通では上りをシッティングで上りきるイメージで極力重いギアを踏み倒すようにしている。森川さん級のアウタートップ通学とまではいかないが。部室…