UTokyo bicycle racing team

坂田と内藤と稲城周回練4周。もうちょっとみんな集まろうよ。。
家を出るときから薄々気付いてたけど、体重くてしんどかった。
3日間ぐだぐだして回復したと思ってたけど、やっぱりTT二連発&8時間移動のダメージはかなりあるみたい。あるいは休みすぎなのか。。坂田も結構へばってた。
2周目まではなんとか凌いでたけど、後半は体に力入らなくてもがけず。ってか自転車ホント進まなくて、フレームどっか折れてるんじゃないかってくらいだった。
一方の内藤。超強い。そして元気。登りアゲアゲ。走れるチャリンコを手にして、ますます強くなってた。負けてられね〜。
コンビニで休んだあと、坂田と多摩川を軽ーく往復。80km