UTokyo bicycle racing team

個人TT
前日は回復してから初めて完全休息した。
アップは回転中心で30分

小宮山のゴールを見てからのスタート
往路、40km/hちょっとを心拍180でキープ 個抜きのイメージで105rpmで回している。時々風で40を切る。折り返し前は一段上げて踏む
意地だなにくそこんちくしょうとか思って走っていた(ギャンブルレーサーの影響・・)22分で折り返し(アベ40km/h)。過去では一番早いがチームではかなり遅い。
折り返しの立ち上がりに苦しむ。35km/hまで落ちた。上げて35km/hまで落ちるを繰り返し気が緩んだところを京産に抜かれて目が覚める。それでも36,7km/hくらいしか出ない。上がって落ちるを繰り返し、残り5kmで一段重く踏みかえ、最後は一番重いので踏み切って早稲田一人抜いてゴール。

心拍全開で苦しめばキツさが印象に残るが・・どうも今回はそういった所が出し切れなかった。踏み切れない、回しきれないの葛藤の中にレースが終了してしまった。まだ追い込む切れみたいなものが出せていないのだろうか。

課題はパワー。月曜からはじめます。