UTokyo bicycle racing team

あ〜遠かった・・・
一年ぶりにきてしまった秋田県大潟村
去年と変わらず相変わらず広い広い。
しかし宿は大通りに面してて前にマックスバリュとかauショップ、ドラッグストアとかがある超便利な場所だった。
そしてキレイ!!メシうまい!!畳がいいにおい!!
というすばらしい宿だった。

宿はすばらしかったが、初めてのチームロード・・・
大井埠頭では90km結構ふつうに走れたとはいうものの、けっこう不安。
しっかり食ってストレッチやって寝た。

次の日本番はゆっくり起きてメシ食って準備してアップして本番。
最初は無理しないようにと思って向かい風40km、追い風42〜43kmくらいで走っていた。
1周目の終わりの時点でアベレージ40.9kmの表示。
一応目標はたっせいしているものの、楽だったし、2周目はもっと上げなきゃと思った。
が、折り返して直後、目の前で突風にあおられ東が落車!!
向かい風の強さにも絶望したが、それを通り越して頭が真っ白!!
ひえ〜〜やべ〜〜俺もや〜〜
と思って身構えたら・・・ガタンゴトンと乗り越えてしまった。
しかしそれでも、東がいなきゃ大変だ・・・
頼むーー起き上がってくれぇーー!!
もうダメかと思ったが30秒くらいで復活!!
マジ助かった・・・君には勇気をもらった!!
そして2周目は、落ち着くまで38,9kmでやり過ごし、1周目の1kmプラスでアベ41kmちょい。
途中いろんな場面で長く引いたりして調子乗ってしまった。
3周目、なんか風の具合がよくつかめなかった。
なんかつらくなってきた。
同じ体勢続きで腰と股が痛い・・・
ダンシングと乗ったままストレッチでなんとかやり過ごすが、つらい・・・
残り10キロあたりでみんな引けなくなり、いよいよつらい・・
そして最後、47キロまでスピードアップしてマジつらい・・
そしてゴール!!!
いや〜つらかった!!
しかしつらかったのは最後の最後のみだったので、監督の言うとおり、追い込みが足りなかったかもしれない。
次回は自分に自信を持ってドカンと飛ばしていきたい!
個人タイムトライアル