UTokyo bicycle racing team

高木さん、坂田となるしま練習
カゼっぽいし足も重くて一人じゃ30km/h出すのもキツイし、膝も痛くなってくるしで、、多摩サイで引き返したかったが、俺が帰って大田がいたら申し訳ないなあとか思ってとりあえず立川へ。遅刻して坂田を心配させる。そして東大のテンションがあまり高くなくて店員さんを心配させる。自分は膝が心配。
今日もバラエティーに富んだ練習メンバーで、流れに乗って甲州街道を進む。
先々週とは違って原チャリスピードなので回してついていける。が、やっぱり膝がいたくて大垂水登って帰宅。雛鶴の饅頭やに行きたかった・・残念。もう力が出なくて帰り道が以上に長かった。

ペダリングが乱れてる感じがしたので、帰ってから回復のためローラー20分(100〜130rpm)
110km(570km/三月第1週 でした)