UTokyo bicycle racing team

高木さんとロード練習
多摩川(強風!)→有間ダム(名栗湖)→山伏峠→正丸峠→刈場坂峠→奥武蔵グリーンラインを半分くらい→東飯能→ワープ→溝の口

多摩川はコースアウトするくらいの強烈な横風。予想外に時間がかかり(青梅まで2時間半かかった・・)、かなり集合に遅れました。高木さんすいませんでした。
ミスコースしたり名栗湖に寄ったりと、アップダウンのみの秩父の山々を走る。
名栗湖・・ずっと10〜%
山伏、正丸・・しんどい。でも後半からうまく回して登れるようになった・・気がする。しかし高木さんの長めのダンシングに追随できない・・
刈場坂・・和田峠大垂水峠を乗っけたような峠。もう上りはいやだ。。と思ったあたりから調子が出てきたが、峠付近で死亡。グリーンラインのアップダウンも全身に力が入らず。。135km

クリテまであと2週間。明日は玉砕覚悟でなるしまに挑みます。