UTokyo bicycle racing team

2007-02-24から1日間の記事一覧

高木さんとロード練習 多摩川(強風!)→有間ダム(名栗湖)→山伏峠→正丸峠→刈場坂峠→奥武蔵グリーンラインを半分くらい→東飯能→ワープ→溝の口多摩川はコースアウトするくらいの強烈な横風。予想外に時間がかかり(青梅まで2時間半かかった・・)、かなり集…

今日は筑波山へ。江戸川サイクリングロード→利根運河サイクリングロード→小貝川サイクリングロードと経由して向かう。ずっと北上するのだが、とにかく北風が強い。筑波山は遠くから見えているのになかなか辿り着かない。山に着くまでの平地(時速20kmしか出…

長距離班ロード練。インターハイで使われたという小さなアップダウンの続く大周回を3周。 ペースは決して速くないのだが、ほとんどノンストップ(補給2回)で脚をずっとまわし続けてるので、とにかく疲れる。じゅわ〜んて感じの重さだった。どこ走ってもずっと…

たまにはこうまったりとロングライドもいいかなと群馬と埼玉の県境の志賀坂峠をめざしたのだがこれ以上ないってくらいの北風に阻まれてしまった。それはもう平地で時速16キロという境地に達した。しかし、下界での風も山に入ってしまえば木々にさえぎられて…