UTokyo bicycle racing team

高木さんとなるしま練習
朝からひどい筋肉痛で自転車に跨るだけで全身が痛い。しかも行きは逆風。集合時間に一人だけ・・。だったがわらわらと人が増えて練習開始。
展示会のために店員さんはいなかったが、ジュニアのクリテチャンプとかNIPPOの選手がいて面白そう。コースは大垂水、雛鶴(一部の人は2回上り下りしていた・・)、大垂水。ハンガーノック気味で雛鶴2往復は無理でした。。
大垂水でヤラレる際に、千切れそうになったときはシフトアップしてもがき、追いついたらシフトダウンして回すようにと教わった。こうやって限界を上げていくとのこと。
相模湖の方では甲州街道からぶっちぎれたりして待っていただくことが多かったが、今日のように駆けるときは全開、休むときは休む、という練習も強度を上げ始める時期には良いと思った(去年BSの藤田さんも強度上げ始めの時期にインターバルをしてると言っていたし)。知り合いも増えたし、日曜練習に向けてやる気が沸きますな。157km