UTokyo bicycle racing team

2017-05-20から1日間の記事一覧

こんばんは。TRS#2・修善寺オープンサポートのため静岡にいます、チームマネージャー植田です。レースレポートは後ほど更新することにして笑、突然ですがテレビ放送のお知らせです!!! - 5月22日(月)NHK G 午前0時10分〜 午前1時00分 超人たちのパラリン…

TRS#2 ポイント クラス2A 9位 3pt 走り方に関しては特に何も問題が無かったのにこの結果ということは、単に脚が足りなかっただけということ。ポイントに絡むという壁は完全に超えたと思うが、勝負に絡むというさらなる壁を越えるためにもう一段階強くなる必…

昨日のミーティングで触発されたので早速ポジションを変えてみた。明らかに踏み方が変わったが、特に違和感なく走れる。 今日は全体練がなかったので、なかよしさいくるの友達と尾根幹走りつつジェラートを食べに行くというおされライドの予定だったが、完全…

エクストリームお散歩練 ちゃんと乗るのはほぼ2週間ぶり。最初のメニューをしたら体が壊滅寸前に追い込まれたが、ちんたら流してたら治った。 新しい練習コースをルートラボで作ったので、その試走も兼ねてチェック。まあ悪くない。テンションが上がってもが…