UTokyo bicycle racing team

エクストリームお散歩練
ちゃんと乗るのはほぼ2週間ぶり。最初のメニューをしたら体が壊滅寸前に追い込まれたが、ちんたら流してたら治った。
新しい練習コースをルートラボで作ったので、その試走も兼ねてチェック。まあ悪くない。テンションが上がってもがいたりしていたら、TSS稼ぎの鬼になってしまった。2つ回る予定だったけど、これはえげつないぞ???と思って大垂水でおしまい。最後は足がなかったし、とても暑くて苦しかった。
明日の修善寺は病み上がりでとても出られる状態ではないのでお休み。絶対に無理をするからと母なる植田にストップを食らいました。みんなの結果が楽しみ。
5月祭???んなもんねぇよ!(仙人風)