UTokyo bicycle racing team

2015-05-29から1日間の記事一覧

木曜 : 最後の朝練。向かう時から脚が重く、火曜に痛めた膝も怪しかったがクリートの位置を微妙にずらしたら解決したのでローテ練×2。新入生の動きもはじめに比べ段違いに滑らかになっていてとてもよい(だからこそつい細かいところを注意してしまうのだけど)…

水曜:つるつるでメディオその他。初めてつるつるの奥の峠に行ってみたが、やや勾配がやばい区間がある以外は景色も良くていい感じだった。 木曜:最後の早朝TTT練。大体の不安要素もなくなって、後は本番で調整するだけかなと。柿木さん朝早くからありがと…

ラスト朝練 下りるときもうちょい林さんと寄りながらつきたいところ。まあでも色々だいぶ良くなった TTTは淡々と事を運びつつもどれくらい熱く狂えるかにかかっているような…高三の運動会の時のような高揚感をもう一度呼び覚ましたい 応援よろしくお願いしま…

ローラーメディオ、といってもダメ ローラーを大きな窓の前に置いてフォームを確認しながら。映る自分を見て、前傾しようしようとするあまり背中が丸まりすぎていることに気づきました。それによって身体の前側が圧迫されて呼吸がし辛くなっている気がします…