UTokyo bicycle racing team

2013-05-16から1日間の記事一覧

火曜:早朝練。何箇所も工事してて少々迂回して行かなければならず、集合場所に行くまでつらい。 帰り道2限に行こうかロード練このまま行こうか迷いだして結局後者を選んだ。物見山へ行き計150kmとか。ストイックである。 木曜:早朝練。一年生と一緒に。ま…

金曜:風邪気味だったが無理してソリア反復。 土日:TRSに出場するつもりだったが全日の無理がたたって喉が死んでたのでDNSして病院へ。ひたすら安静。 火曜:復活して、朝練。 TTTは、ロード合宿のとき無駄に上げてしまった反省を活かして抑えめにいったら…

昨日のローラー修行から12時間で朝練。体には堪えるが、これも修行と思い練習へ。 TTT練習では今日は面子がこの前と違うので、長めに引く練習。 ITTは疲労もあり、流しで。実走で走ってみたらローラーと感覚が違うので、ポジションをもう少しだけ変えてみよ…

火曜:荒川朝練。メディオ強度がお久しぶり。最近は専らもがき練なので、修善寺カップの後辺りから独走力の強化をします。 水曜:火曜の午後から風邪の前段階を発症。安静にしてなんとか熱を出さず喉痛だけに済ませる。病原菌は誰だ!(笑) 木曜:病み上がりおじ…

TT練 1.5往復くらいからきつくなってきてローテが雑になってしまったように思う。 ITTはつっこんだが前回と比べても値は悪くなかった。TTTでそこそこ消耗した状態からだったし。前回の疑惑は解消されたかな。 最近色々始めたり始まったりでちょっと疲れ気味…

夜ローラー。

TT練#2。 浦、水田が大事をとって欠席ということで、鳥居と谷をいれた。練習前から疲労がたまっておりきつかったが、疲れた状態で丁寧にローテする練習ができるいい機会だと解釈して頑張った。1往復目は雑になってしまったが、2,3往復目は集中して出来た。な…