UTokyo bicycle racing team

金曜:風邪気味だったが無理してソリア反復。
土日:TRSに出場するつもりだったが全日の無理がたたって喉が死んでたのでDNSして病院へ。ひたすら安静。
火曜:復活して、朝練。
TTTは、ロード合宿のとき無駄に上げてしまった反省を活かして抑えめにいったら、今度は抑えすぎたらしい。時速は維持してるつもりだったんだけどなあ。維持してる気になってるだけだったのかな?
ITTは最初突っ込みすぎて後半タレッタレだった。初めてにしてもひどい走りだった。。
しかし帰ってデータみたら5秒30秒1分5分10分のピークパワー更新してた。都倉コーチに付き位置で檄飛ばされたおかげですかね。
今日:荒川朝練。
一昨日の反省を活かし最初の3/4は抑えめでラスト1/4で全力という作戦で。
しかし最初抑えすぎたらしく余力のこった状態でゴールしてしまったので、最初ももうちょっと上げていかないと。
明後日のベロドローム怖いなあ。。落車にだけは気をつけようと思います。