UTokyo bicycle racing team

2012-02-11から1日間の記事一覧

木曜:メディオ メディオ、ソリアをやろうと思ったがメディオ後に気分悪くなり脇腹もなんか痛かったのでそのままやめる。でもただの妥協だった気がしたので戒めに腹筋をしてみる。翌日筋肉痛になった。 今日:ここまで本格的な寝坊ははじめてかもしれない。…

水曜ソリア 2 min. 今日ソリア祭り 4本目が大事だなと。

なんと月曜にテストがのこっているので(!?)ローラー。今日は実走して明日ローラーにしようかと思ったけど、多分今日蓮光寺行って明日ローラーは疲労が抜けなくてグダグダになるだろうから、今日は勉強して明日はロングに行く。ソリアたくさん。前半はそんな…

水田と同じく自分も、実走不足が心肺のパフォーマンスに顕著に影響したと感じた。1本目ソリアのみ今までに無い手応えがほんの少しあった気がしたものの。団地坂ではスプリントが身体にハマる感じが1、2本のみ。帰り道の似たような坂でもがいてみたところ難な…

半年ぶりくらいに連光寺団地に出没。 しかし連光寺でいきなり心肺が終わってることを悟る。明らかに脚に追いついてない。団地もいいとこが特にない。これは最近ローラーばっかやってるからしゃあないかもやけど。去年の10月の同じ練習より明らかパフォーマン…