UTokyo bicycle racing team

半年ぶりくらいに連光寺団地に出没。
しかし連光寺でいきなり心肺が終わってることを悟る。明らかに脚に追いついてない。団地もいいとこが特にない。これは最近ローラーばっかやってるからしゃあないかもやけど。去年の10月の同じ練習より明らかパフォーマンスが落ちているのはいかがなものか。
ローラー練で出さない強度を体感する目的で今日はスプリント中心に組んでみたけど、自分には追い込みの全くたりない練習になってしまい、帰宅後のいつもの脚のだるさが今日はない。暖かくなってきてるので少しずつ実走の頻度を増やしましょうかね。
あと面倒おかけしてすみませんでした。