UTokyo bicycle racing team

2010-08-20から1日間の記事一覧

その5 バンクまで往復。先輩方の練習を見学。団抜きは好タイムが出そうらしい。見る側も楽しみが増えた。 パワマたるものに乗ってみた。無酸素パワーテストをやってみたら、862Wという結果だった。これは低いらしい。ずーん その後、近場を自転車で散策。阿…

今日は休息日。 バンクまで走って行って、F2000、R4000をやって、戻ってきて昼寝。 明日のメニューはヤバいらしい。 とんかつが美味かった。

合宿三日目…7分の坂を11本。一年生がだいぶ強くなってきていて、前半応戦していたら、終盤は足がなくなっていた…。合宿四日目…10分のTTのあと、先頭交代練習。最後にまたTT。みんなはなぜ最後のTTのほうが速いのだろう。最初のTTは11分ちょいで276W。合宿…

休養日なのでバンクまでを往復。バンクでは先輩方と競輪選手の走りを見学する。今日はお昼にそば、晩にはおいしいトンカツを食し、綺麗な温泉にも入ってリフレッシュできました!明日からまた頑張ります。 1:37 39km

福島合宿3日目 7分くらいの登坂×11回 3回くらいは先着したが、カーペなどの高負荷域がどうもダメ福島合宿4日目 ITT→ローテーション→ITT ITTは290Wくらいだった。福島合宿5日目 泉崎往復の回復走

福島合宿5日目。 回復走ということでみんなでバンクに行く。 今日はそれだけ。 午後に安井さん、荒牧さんと自転車整備をした。フレーム、チェーン、スプロケがピカピカしてる。バッカスがきれいになってよかった。

今日は休養日。モリモリ回復。 整備などをして過ごす。