UTokyo bicycle racing team

その5
バンクまで往復。先輩方の練習を見学。団抜きは好タイムが出そうらしい。見る側も楽しみが増えた。
パワマたるものに乗ってみた。無酸素パワーテストをやってみたら、862Wという結果だった。これは低いらしい。ずーん
その後、近場を自転車で散策。阿武隈川、郡山、須賀川をダラダラと。ももの直売所に立ち寄ったらそこのおばちゃんになぜか親しくしてもらい、もも2個、粟まんじゅう2個(会津若松名物)をいただいた。なんでも僕がその集落の他の農民に似てたらしい。農民というあだ名も正当性を増したか(笑)
30-40分くらいおばちゃんと農家について語らって帰る。まあ一応福島を少しは満喫できたかな。休息日だったが70km以上走れてよかった。