UTokyo bicycle racing team

2010-01-16から1日間の記事一覧

SRMのバッテリーがお死にになったらしく、充電できない。そして現在の僕のトレーニング方法からいって、パワーメーターがないことは死を意味する。困った。マジで困った。所用につき全体練ができなかったので、少しは練習がしたいが、上のような事情から自転…

湘南方面にロング練、200kmぐらい。早々坂道で落車。宮崎さんに立ちごけ以外では初落車だと言ったら「おめでとうございます。」と言われたので、とりあえず「ありがとうございます。」と言っておいた。一度も切れずに練習を終えてみたいもんだ。

計9時間に及ぶ面接を終え・・やや本格的にトレーニング再開です。 早速荒川で16m-234W。今はなにをやっても練習になりますが、筋トレも交えながらやっていきます。 明日はTT頑張ってください。

湘南方面ロング練。 江ノ島あたりまではスピード練みたいな感じで結構いい感じで走れたが、江ノ島あたりから疲労だかハンガーだかでみんなあまり引けなくなり、峠がたまに暴走するのを除いてLSDちょっと上くらいのペースになる。ワゴン車からの応援に答えて…

時間がなかったのでローラー10km。まずメディオ。280Wくらいでかかっていけるかと思ったけど6分で終了。でも感覚はよかったのでそのままソリア。2分350W。昨夏に近い! しかしこれ一本で足が終了。あとはSFR5分220Wののち1分300W、最後500Wまで一瞬もがいて…

ロング練。湘南方面に。 家→是政→大磯→三崎口→横浜→家。200kmちょっと。 大磯からはLSDみたいな感じ。荒牧ががんばってついてきていた。 ロング練はコストパフォーマンスが悪い(時間的にも食費的にもw)けど、楽しい。 たまにはやらないと自転車嫌いになっ…

久しぶりにロング練習した。大塚から是政までで、集合して湘南方面へ。午後から予定があったから、厚木のあたりまで行って先に帰った。やっぱり、俺はまだまだダメですかね。もっと練習しないとね。148キロ