UTokyo bicycle racing team

2009-11-21から1日間の記事一覧

はじめはスピード練の予定だったが人数も少ない上に西薗さんも用事があるとのことで、西薗さんの助言に従い連光寺10本に。 はじめの一本は油断した西薗さんを刺すという卑劣極まりないやり方で一勝をものにするもののそのあとがまるでダメ。西薗さんの指摘通…

昨日・・・連光寺3本 今日・・・連光寺10本 別についていけると思っていたわけではないが、半分ぐらいで千切れるのは情けなさすぎる。よく考えたら、ついていけてるのは筋トレだけですね。地道にがんばろう。今日ヒートテックを練習で初めて着てみました…

三谷さん意外と近くにいましたよ(笑) 連光寺10本。相模川の予定だったのだが、個人的に御殿下のマシン講習会を受けるタイミングが今日しかなかったので、13時から予約を入れる。そのためどうにも遠出ができないので、連光寺で負荷を上げる練習に変更しても…

寝坊して遅刻…。というか1時間くらいで着くと思ってたら1時間半かかりました。もう何度も行ってるのに、アホとしかいいようがない。遅れますメールもPHSが不調で遅れてなかったし。着いたらもう出発してたのでどれくらい待ったのか分かりませんが、すみませ…