UTokyo bicycle racing team

はじめはスピード練の予定だったが人数も少ない上に西薗さんも用事があるとのことで、西薗さんの助言に従い連光寺10本に。
はじめの一本は油断した西薗さんを刺すという卑劣極まりないやり方で一勝をものにするもののそのあとがまるでダメ。西薗さんの指摘通りではあるがかけた時の加速度が足りないし、ダンシングでのゴールスプリント的なものが長く維持できない。すぐキツくなって座ってしまう。これはダンシング時のペダリングが少し問題かなと思いますけどやっぱりまだ足がたりないのかなぁ・・。あと上半身の筋肉?。位置取りとかはやっぱり実際の試合の経験の中で学んでいくのが一番なのだろうけど、そんなのんきなこと言ってる間もなく昭和記念クリテはやってくるわけなのでイメトレでなんとか対処したいです。
それよりも前に六大戦ピストとTTTがあるので集中力を切らさずにいないと。
西薗さん、「教訓」ありがとうございます!頑張ります。
荒牧は練習二回目にして連光寺10という幸せ者。いきなり高強度で関節悪くしないように気をつけてね。
今日は暖かい日。練習後、お昼の午後のひとときを駒場祭で過ごす。ぽかぽかした。