UTokyo bicycle racing team

2009-01-18から1日間の記事一覧

大井埠頭練のあとミーティング。いろいろ確認。やる気も出ました。 帰ってひと眠りしたら右半身に激痛が。もう落車のことしか思い出せない。中村先輩、ぶつかってすみませんでした。アンカーはほとんど無傷で済んだが。 特に右の腰〜お尻が痛いです。どうし…

大井埠頭でLSD‥の予定が毎周回スプリントを入れて手っ取り早く終わらせることに。それも伴走車?の登場により早めに切り上げる。最後に宮崎と後輪がぶつかってしまう。宮崎ごめん。 流石に足りないと思ったので帰りに一人でメディオ15min。でも意外と脚に来…

大井。 帰りの多摩川でポツポツきたけどポツポツで済んでよかった。 各自が部のためにできることを少しずつでも積み重ねることが大事だと思いました。 三宅監督、丹沢さん、ありがとうございました。

もはや大井埠頭は練習にならない。平地なら湘南ルートでもいいし。 ミーティングも、なんやかんや揉めたけど、最後は全体の意思疎通ができて良かったと思う。 結局リカバリー程度の練習になってしまったので・・明日は追い込まなくては(泣) 85km

大井埠頭。練習はあまりできずに主にミーティングのために行った。オーベスト練楽しそうだな・・・。これまで先人としてのOB・OGが築き上げてきたインフラを使って練習する以上、自分が強くなるための練習だけ考えていればよいというわけにはいかないことを…

It looked like it might rain when I got up this morning, but the weather was all right after I crossed over Otarumi. Today I just went straight out Route 20 past Otsuki to the "105 kilo from Tokyo" sign, then turned around and went back. I…

オーベスト練習@秩父。西へと雨雲、というか雪雲を迎えに行ったような練習だ。推定0℃。雪等で顔面が凍るかと思った。 帰りの山王のbossの走りが凄かった。bossが後ろから上がってきて、300ほどで少し並走、頑張って付いて行こうかと思ったら、bossが少し下…

大井埠頭。今は耐える。