UTokyo bicycle racing team

オーベスト練習@秩父。西へと雨雲、というか雪雲を迎えに行ったような練習だ。推定0℃。雪等で顔面が凍るかと思った。
帰りの山王のbossの走りが凄かった。bossが後ろから上がってきて、300ほどで少し並走、頑張って付いて行こうかと思ったら、bossが少し下がる(実はシフトアップしていた・・)そして・・発射!!どんどん斜度がきつくなるのもかかわらず、頂上まで飛ぶように登っていった。あれは600とかいう走りではない。おそらく800だ。すごいパワーだ。パワーがすごい。すごいがパワー。
水曜練習に向けて、日月火は卒論を追い込もう(練習もするけどね)。145km