UTokyo bicycle racing team

大井埠頭LSD‥の予定が毎周回スプリントを入れて手っ取り早く終わらせることに。それも伴走車?の登場により早めに切り上げる。最後に宮崎と後輪がぶつかってしまう。宮崎ごめん。
流石に足りないと思ったので帰りに一人でメディオ15min。でも意外と脚に来てて辛かったのと犬の脅威により一本で切り上げる。
 ミーティングは色々あったけど久しぶりに他人とまとも?に話せて楽しかった。他人との交流が少ない自分の大学生活の中で、これからも楽しい雰囲気で練習出来ればいいと思ってます。擦過傷はとりあえず洗ってからラップして明日駒場の保険センターに行くのがいいと思う