UTokyo bicycle racing team

2008-04-27から1日間の記事一覧

稲城全体練。しんどい。カーブを曲がった後がやけに長く感じる。 最初の四本で軽く絶望感を感じる。次の三本は西園には若干遅れながらなんとか着いていく。もがき一本目は間違って西園のペースで登り始めてしまい途中でたれてしまう。最後は自分のMax、と思…

不連絡お詫びします。 研究室の学生・職員を巻き込んだラン。本郷発荒川経由の葛西臨海公園往復60?。+国分寺〜本郷往復。+駒場筋トレ、腹筋背筋ベンチレッグカール。計126?

東日本実業団カップ 目標:完走が決まるまでがんばる。決まりそうだったら動く。 結果:登りでやや遅れ、下りで全部かわして取り戻すこと全周(ホント)。命を縮めそう(これもホント)。序盤先頭引く勢いで、そのまま下りでプチ逃げをしようかとしてたが、…

筋トレのせいか足が重い。 小周回インターバルは坂の後半でみんなたれる。 LTを上げないと乳酸まみれできつい。 約400Wの上りでは最後離される。石川さんやマイケルさんだと体格が違うのでより負荷が大きい のでは?

稲城でパワー練。レベル1を4本、レベル2を3本、もがきを2本。マイケルさんと内藤、三谷さんが快調。内藤の最後のアタックは去年の夏の暴れっぷりを久々に彷彿とさせた。もう完全復活宣言でしょうか。一年生は細川の指導の元にとにかくぐるぐる回る。帰りにち…

東大の練習に初参加。 人と一緒に走ると自然に負荷が掛けられた。

課題が終わらないので稲城には行かず、一人荒川。 メディオ3、ソリア3。記録会が近いので、ソリア一本目は限界まで追い込んだ。当然、2、3本目は鬼タレ。60km