UTokyo bicycle racing team

2008-03-12から1日間の記事一覧

山岳ペース走170km+東大の故障者以外と大谷君で海岸流し30km。 中盤以降はペースが安定しなかったり休憩が長すぎたりしたものの、そこそこ充実。ちょっと調子が上がってきたけど、調子乗らずにじわじわ練習したい。200km

鹿屋合宿三日目、桜島方面。晴れ、風なし、最高19℃。西薗と短距離班へ。その中で二つの班に別れる。 前半は随所でインターバル的負荷がかかるが、おとなしくシッティングで耐える。しかし、踏みすぎても後が怖いので立つ。短距離の人もふつうに上りをこなし…

鹿屋合宿3日目 短距離班の練習に参加。とはいえ、長距離班の人たちもある程度混ざっていた。自然の家から桜島を一周して帰ってくるルート。途中の信号で2グループに分かれて、僕は後ろの方、高木さんは前の方のグループで走ることになった。桜島の坂が多い地…

ABクラスで170? Bで回している前半はかなりきつかった。 しかしAクラスはかなり快適。踏み出した後半はそこそこ快調。しかし足首が膝と共に死んだ。

Aグループ。 下りや直線でスピードが乗って楽しかった〜。昼前のアタックは参加できて積極的に走れた。後半は膝がきつくなってきたし四頭筋がパンパンになった。明日はどこまでいけるか? 切れたら悲劇なので燃え尽きます。

ABCの三つのクラスに分かれて内陸のコースを走る。Bクラスへ 山ばかりかと思いきや平地区間も結構長く、コースとしては良かったと思う。 初日なのでみんなでコース確認も兼ねてゆっくり走ろうという事になったが、登り区間でアタックが掛かったり平地区間で…