UTokyo bicycle racing team

2007-12-21から1日間の記事一覧

測定。当然ながらきつい。解析が済んだあとはATよりちょっと上でひたすら回しつつ時々スプリントを入れていくという練習をしようと思う。 昨日、部室で細川と科学的なトレーニングについて話し合っていたら何かすごく時間がたっていた。古居ほったらかしにし…

久々にカオスな日でした。 昨日は寝る機を逃したので早朝にサイクリング(4:30〜6:30)とりあえず海の方へ。臨海副都心の辺りは道きれーな割に車少なく走りやすかった。寒さは着込んでしのいだものの足先が大変なことになってました。要対策。 昼は↑の体力テス…

昨日は本郷まで自走をもってトレーニングとした。愚かにも、ジャンパーを部室に忘れた。 今日は松永と古居が有酸素体力テストに挑んだ。定量的なデータをどんどん増やしていきましょう。

チャリ通往復+御殿下筋トレ。筋トレは懸垂20回ボート引き60回腹筋80回ストレッチ。 帰りの時点でけっこうだるくて春日の坂を下ろうとした時、ふと目白通り&青梅街道で帰ろうと思った。久しぶりに。20時くらいで一部バスにせき止められて混んでいる部分もあ…