UTokyo bicycle racing team

2007-05-24から1日間の記事一覧

坂田とつるつる。五日市街道は42km/hで高速巡航。 つるつる温泉は序盤にペースを上げて前を引きすぎたせいで、残り一キロのアタックについて行けなかった。。 とりあえず暑くてヤバかった。帰ったら熱中症にかかってたらしくてダウン。。皆さん気をつけまし…

稲城周回7周 total 108キロ 4周目あたりから調子が出てきた。やはり自分はスロースターターのようだ。最初のきついところをへたれずに乗り切れるように、注意したい。 今日はマスクをつけて走ってみた。効果はまだ分からないが、息を吸い込む力は強くなる気…

一昨日の筋トレの影響が残っていることもあり、ローラー錬1時間。450kcal。今日は朝に高木さん達に迷惑をかけてしまった。もうしわけありません。午後は早めに帰宅して、移動の時間を惜しみ内藤と細川を含めて三鷹寮ローラーの会。自分と内藤はマイ固定…

稲城周回7周後、東とつるつる温泉。 稲城周回・・・通常ペースで7周。 相変わらず団地横の急坂はきついが、踏み踏みでいくより、息を強くはくことを意識しながら高ケイデンスでまわしたほうがペースが落ちない。おそらく急坂のケイデンスは100を超えていた…

レポートめっちゃたくさんあって練習できなかったので、夜ローラー1時間@三河寮屋上。 終わって風呂入ってマッサージしてストレッチして寝た。